北澤篤史のスマホ情報ブログ

北澤篤史といいます普通の人間です。スマホとの思い出やアプリについて書いていきます。

北澤篤史のスマホアプリ情報2

こんにちは!きょうも元気な北澤篤史です!
今回は面白いスマホゲーム便利なアプリを紹介しようと思っています。
最近便利だなと思っているアプリはシンプルな鏡アプリです。ちょっと髪を直そうかな?と思った時に鏡アプリを起動するだけで、スマホの画面が驚くほど鮮明な鏡となってくれます。
最初は疑心暗鬼だったんですけど、細かい鼻毛チェックなんかも出来ます!笑
女性には是非オススメしたいアプリですよ。
最近はまっているゲームはですね・・・バブルゲームかな?パチンコのように玉を弾かせて、3つ色を揃えてバブル玉を消すっていう単純ゲームです。仕事疲れの気分転換にやるゲームは単純ゲームの方がいいですね。
以前はパズルゲームや戦国ゲームなどをやって楽しみましたが、時間制限があったり、頭を使うゲームは少し疲れますね。
仕事が忙しすぎると単純ゲームの方に走ってしまいます。