北澤篤史のスマホ情報ブログ

北澤篤史といいます普通の人間です。スマホとの思い出やアプリについて書いていきます。

北澤篤史のオススメスマホアプリ

皆さんこんにちは、北澤篤史です。今回は僕がよく使っているアプリを紹介したいと思います。
一つ目は音楽アプリです。既存のアプリでもいいと考えている人もいますが、やっぱり専用のアプリは既存のとは格が違います。特に音楽をこよなく愛していて音質とかこだわって聴いている人は、誰もがインストールしています。僕のアプリは自動的にノイズをキャンセルしてくれたり立体感のある音にしてくれるんです。
もう一つはポイント稼ぎアプリです。初めは本当にお金が貰えるのかが怪しいと思っていました。とりあえず毎日コツコツアンケートなどを投稿したり、色々なアプリをダウンロードしたりしてポイントを貯めて、お金に交換してみました。すると1ヶ月も経たないうちに、銀行に振り込まれていました。ちょっとしたお小遣い稼ぎになりましたね。
皆さんもこの二つのアプリを試してみてはいかがでしょうか。