北澤篤史のスマホ情報ブログ

北澤篤史といいます普通の人間です。スマホとの思い出やアプリについて書いていきます。

北澤篤史の愛用スマホは??

僕、北澤篤史が長く使っているスマホiPhoneです。4が出たころから使っているのでかなり長くなりますね。
買いかえるときも今まで使ってきたもののほうが使い方が分かるし、操作が楽だろうと思いついついまたiPhoneにしてしまうんですよね。他の機種がいいのかもしれないと思うこともありましたが、なかなか変えられません。
僕が思うiPhoneの魅力はそのシンプルさです。僕はそこまでたくさんの機能を求めていないのでシンプルくらいがちょうどいいんです。人によっては機能が少なくて使いづらいという意見もあるそうですが私は大丈夫です。
でも最近どんどん大きくなっているので女性や子供には扱いづらいのではないかなあと感じています。

片手で扱えないのはなかなか不便ですもんね。
まあそんな問題もありますが、もうしばらく僕はiPhoneを使い続ける予定です!

なにやら、9月ごろには新しいiPhoneの情報もでるみたいなので、楽しみですね!