北澤篤史のスマホ情報ブログ

北澤篤史といいます普通の人間です。スマホとの思い出やアプリについて書いていきます。

北澤篤史がiphone6にした理由

こんにちは。北澤篤史です。

私はphone6を使用しています。
以前はGalaxyでした。その前はXperiaを使用してました。

この有名スマートフォン3機種を使用してみたら、利点や悪い点が浮き彫りになってきましたので、それを踏まえて少し話させていただきます。


スマホは基本的に二つに分かれます。アンドロイドとIOS(iphone6)です。アンドロイドは私が現在使用しているiphone6以外の機種に当たります。

大きな違いは取れるアプリが異なることです。これによって取りたいアプリも取れないということも多々ありました。

もう一つは、友達がiphoneが多いため充電器の貸し借りが不自由でした。

 

と、言っていますが、6sが出たので早く買い換えたいんですよね!

新しもの好きの北澤篤史でした。笑