北澤篤史のスマホ情報ブログ

北澤篤史といいます普通の人間です。スマホとの思い出やアプリについて書いていきます。

北澤篤史自己紹介

僕、北澤篤史について詳しく自己紹介をと思います。

 

名前:北澤篤史

性別:男

誕生日:4/3生まれの29歳です。

血液型:A型

趣味:家電屋さん巡り、旅行、スマホ

特技:「こういう家電が欲しい」という質問に「(メーカー名)の(商品名)が今オススメだよ。」と、すぐにアドバイスできること。

自分で言うのもなんですがこれはもう下手な店員より的確です。笑

チャームポイント:八重歯

似ている芸能人:松山ケンイチに似てると今まで10回程言われました。

身長体重:175cmの66kg

口癖:口癖というか、どんなお店に行っても必ず「オススメはなんですか?」と聞いてしまいます。笑

長所:好きな事には一途。詳しくなる。

短所:のめり込みすぎてまわりが見えなくなる(最近はマシになりましたが・・・)

性格:几帳面ではないA型です。初対面の人にはO型っぽいと言われます。

今ハマっている事:スマホ研究。

好きなTV番組:世界の果てまでイッテQ!アイドルなのに体当たりな手越に笑わせてもらってます。

好きな芸能人:今も昔も新垣結衣

嫌いな芸能人:misonoとか下品な人は嫌いです。早く引退しないのかな?

好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN。紅白おめでとう!

好きな曲は:ゼロ

好きな言葉:夢見ることができれば、それは実現できる。

好きな映画:いろいろありすぎて思いつきませんが、邦画も洋画も好きですよ。あ、レオンはずっと好きかな。

好きなスポーツ:今はやはりラグビーですかね。五郎丸歩選手。男から見てもとてもカッコイイです。

好きな本:ミステリ系。オススメあれば教えて下さい。綾辻行人さんの館シリーズ大好きです。

好きな色:赤とか青とかしっかりした色が好きです。

好きな食べ物:豚の生姜焼き。誰が作っても美味しいです。笑

嫌いな食べ物:にんじんが苦手ですね。

好きなタイプ:自分をしっかり持ってる人。優しい人。

尊敬する人:北澤篤史、尊敬する人はもちろん父です。北澤幸治。

 

 

結構長くなってしまいましたが、

自己紹介ってこんなに楽しいんですね。笑

また機会があれば書こうかな。