北澤篤史のスマホ情報ブログ

北澤篤史といいます普通の人間です。スマホとの思い出やアプリについて書いていきます。

北澤篤史がおくるスマホの使い方ベスト3

こんにちはー!北澤篤史です!
今日は僕がどのように普段スマホを利用しているかをご紹介します。
第1位はSNSです。便利な世の中になりましたよね。SNSでいつでもどこでも世界中の友人と繋がっているなと感じることが出来ます。最近はSNSにはまりすぎて四六時中スマホを手放せなくなってしまう人もいますが、僕はそこまでひどい中毒にはなってないですよ。
第2位はネット検索です。時々ふらっと旅行に行きたくなるので、スマホでネット検索して情報を得ながら観光をするなんてことをよくやっています。
第3位はスマホカメラです。風景写真を撮る時も自撮りで僕の顔を入れながら写真を撮ると、ただのつまらない風景がちょっと印象的な写真になるので、よく利用しています。
あと、ゲームやアプリも良く利用していますよ。暇つぶしにはとってもいいですね。