北澤篤史のスマホ情報ブログ

北澤篤史といいます普通の人間です。スマホとの思い出やアプリについて書いていきます。

北澤篤史が人生で使ってきたスマホ

僕、北澤篤史が使ってきたスマホについて簡単に今日は書いてみます!
まず僕は現在iPhoneを使用中です。
それまではアンドロイドを使用していました。
アンドロイド使用時はエクスペリアを使用していまして画素数がよく即決でした。
初めてのスマホで流行りにのっかっている気分になり、ひたすらスマホを触ってました。笑
そんな流行りにのっかりたい僕は次にiPhoneへと変更しました。
アンドロイドとの違いは使えるアプリやアプリの数が違いたくさんダウンロードしました。
こんなにも使えるアプリ違うのか・・・と驚きでした。
日々進化するスマホ
新しいスマホが出るのが楽しみになっている僕。

早くiPhone6sが発売されてほしい。

9月って噂があるけど、待てません!