北澤篤史のスマホ情報ブログ

北澤篤史といいます普通の人間です。スマホとの思い出やアプリについて書いていきます。

北澤篤史がお伝えするiPhone6の魅力

北澤篤史が今日お伝えしたいのは、私が今使っているiPhone6の魅力です。

 

今までもスマホを使ってきたので、iPhone6に機種変更するときも特に期待していたワケではありませんでした。

 

でも、いざ使い始めると先代のGalaxyと先先代のXperiaとは、全く違った使い心地にビックリです。
osが変わると慣れるまでは使いづらいかと思っていましたが、そんな心配は不要でした。

まずは本体の薄さに驚き、次は画面の美しさに驚き、最後に搭載されているosに驚きと随所に使いやすさがちりばめられています。

osのサクサク感は先代のスマホよりも格段にアップしていて、しかも直感的に操作するだけでほとんどの用は足りてしまいます。

 

裏技的なことを覚えていけば、もっと活用の幅が広がりそうで今からワクワクしています。

 

iPhone6ならスマホデビューを考え中の方にも私、北澤篤史が自信をもってお勧めできます。