北澤篤史のスマホ情報ブログ

北澤篤史といいます普通の人間です。スマホとの思い出やアプリについて書いていきます。

北澤篤史が語るiphone6

みなさんこんにちは、北澤篤史です。
今回はiPhone6のカメラについて語ろうと思います。
私は今までGlaxyやXperiaを使用していましたが、iPhone6のカメラは群を抜いてよいです。

以前はどうしても画像が暗くなったり手振れがあったりでここぞというところで失敗が多かったのですが、iPhone6は強力な手振補正で、超高画質。

少々ひきのばして印刷しても画像がぶれていません。正直、私が持っているデジタルカメラよりも綺麗にとれます。

動画にしても、映画並みの超高画質の動画がとれるので、カメラやビデオカメラを買うならiPhone6を買ってほしい。

いや、買うべきです。ぜひ、ショップで体験してみてください。

北澤篤史でした。