北澤篤史のスマホ情報ブログ

北澤篤史といいます普通の人間です。スマホとの思い出やアプリについて書いていきます。

北澤篤史のiPhone6レポート

北澤篤史です。ご存知の通り私、スマホ大好き人間です。
さっそくですが、新し物好きな私、北澤篤史はiPhone6sに興味津々です。
今私はiPhone6を使用しておりますが、とっても気に入ってしまっております。
iPhone6を使う前はGalaxy、Xperiaを使用しておりましたが、それぞれにもちろいいところはあります。
しかし、やはり日本のシェア率のだんとつの高さを誇るiPhoneはやはりすごい。と、完全にiPhone6にはまってしまったので、iPhone6sに興味津々なのです。
やはり、iPhone6との一番の違いは、カメラでしょう!なんと4kの動画にインカメにも5メガピクセルのハイクオリティ。
なんだかんだで、インカメは画質が悪いで固まったイメージを大いに覆す高画質なのです。