北澤篤史のスマホ情報ブログ

北澤篤史といいます普通の人間です。スマホとの思い出やアプリについて書いていきます。

北澤篤史がiPhone6sを観察してみました

北澤篤史のブログをご覧下さりありがとうございます。

明日放送の松坂桃李さんと木村文乃さんのサイレーンが楽しみでしかたありません。

木村文乃さん可愛いですよね。

話がそれましてすみません。今回は2015年9月に発売されたiPhone6sの12メガピクセルの外カメラについてレポートしたいと思います。

今回は店に設置されていたモックを10分程度操作してみての感想なのですが、iPhone6と比較すると見た目に関してはほとんど変化が無いものの、大きく画質が向上しているという第一印象を覚えました。

デジタルカメラのような画質で写真・動画撮影が可能となっており、高速で移動する人物であっても問題なく捉える事が出来たので買い替えや新規で買ってみても良いなと感じました。

装飾できるアプリをダウンロードして撮影すればさらにおしゃれアイテムとして活用できるので、若い方にはどんどん使ってもらいたいです。

f:id:xcxc_9375:20151020163634j:plain