北澤篤史のスマホ情報ブログ

北澤篤史といいます普通の人間です。スマホとの思い出やアプリについて書いていきます。

北澤篤史が実際に使ってみて一番良いスマートフォンを検証

こんにちは、北澤篤史です。

寒いですね!寒すぎます。こんな日は鍋が食べたくなりますねー。

 

さて本日はiPhone6の使用感を書いてみようと思います。


私は以前、Galaxy、Xperiaを利用していて、今回がはじめてのiPhoneになります。使ってみて非常に驚きました。

なんといってもホーム画面の操作が本当にわかりやすいです。iPhoneが多くの人に好まれるのもわかります。


それよりも私北澤篤史がもっとも驚いたのはバッテリーの持ちです。

以前利用していた2機種は、使い始めは気になりませんでしたが、3ヶ月もたつとバッテリーの減りが非常に早く、常に簡易充電器を持ち歩いていました。

しかし、iPhoneではそのようなことがなく、家に帰り着くまでしっかり持ってくれます。

機能性、バッテリーの持ち、デザイン性、どれを取ってもすばらしいと感じました。