北澤篤史のスマホ情報ブログ

北澤篤史といいます普通の人間です。スマホとの思い出やアプリについて書いていきます。

北澤篤史が語るスマートフォン

私、北澤篤史がスマートフォンにハマってどれくらい経つでしょうか。

今では、どんなところに行くにも肌身離さず持ち歩いています。

今現在は、iPhone6を使っていますが、以前はXperiaを使っていました。


持った感じは、ipone6の方が丸みがあるので好きですけど、カメラの部分が飛び出ているところが若干心配です。

でも、アプリが圧倒的に多いので気に入っています。


でも、前に使っていたGalaxyはさておき、その前のXperiaの耐久性の良さは、半端なものではありませんでした。

どんなに、熱い車内に置き去りにしたとしてもびくともしない強さを持っていました。

私、北澤篤史は何かとそそっかしいので、頑丈なスマートフォンが大好きなんです。

 

f:id:xcxc_9375:20151113105542j:plain