北澤篤史のスマホ情報ブログ

北澤篤史といいます普通の人間です。スマホとの思い出やアプリについて書いていきます。

北澤篤史も驚いた進化したiPhoneの見た目

こんにちは、北澤篤史です。

かなり久しぶりの投稿になってしまいましたね。
私は現在iPhone6を利用しているのですが、先日iPhone6sが出ましたので買い替えを検討しています。
以前GalaxyやXperiaを利用していて、今回がはじめてのiPhoneです。実際に使ってみて感じたのは、機能性や使いやすさに関してはiPhoneが一番だという印象でした。しかし、カラーバリエーションが無く個性に乏しいと感じていました。
しかし、新しく発売されたiPhone6sは、従来のシルバー、スペースグレイに加えてゴールドとローズゴールドが追加されました。個性に乏しかったiPhoneに新しい風が吹いたと私北澤篤史は思います。買い換える価値は十分にあると感じています。